まさか!!

うわ、大変。
PK負けはともかく、誰が予想しただろう、Zidaneのレッドカード!
(まんまとまだオフライン…ううう)

絶句。このような展開になるなんて…。
あのZidaneが引退前最後の試合をレッドカードで退場!?
一体何を言われたんだろう。挑発にのるのが悪いと言われたらそれまでだけど、フェアじゃないよ、イタリア!!準決勝でイタリア応援してたけど、幻滅した。

確かにZidaneのした行為はレッドカードに値したかもしれないけれど、彼が最後の試合であんなリアクションをするにはよっぽどの事があったはず。
音楽をやっていると、スポーツって結果がはっきり出てある意味羨ましいとよく思ったもの。
なのに、そのスポーツでさえもこんな事が、しかもワールドカップの決勝で起きてしまうなんて!!
スポーツマン精神ってものはないワケ!?ヾ(*`Д´*)ノ”