大統領の新しい恋人。

やってくれました、サルコジ大統領。
今度はカルラ・ブルーニとディズニーランドでデートだって!?

離婚のニュースがまだ記憶に新しいフランスの大統領ニコラ・サルコジ(52)が、元トップモデルでミリオンセラーのシンガーソングライター、カルラ・ブルーニ(39)とディズニーランドでデートしてるところをパパラッチされた。
サルコジはコメントを発表してないけど、カルラは肯定したそうで、交際はもうすぐ公式に発表されるそう。
ディズニーランドで大統領がデートするって事自体がすごい。しかも変装とかなしで!
それって堂々と宣伝してるようなモノ。
まったく、派手好きなんだから…。
フランス人のインテリたちでさえもふたりが何か月もつか?とか、セシリアはちょっとお下品だったけどカルラなら許す!とか、カルラの方が全然サルコより背が高いじゃん、とかで盛り上がっている。
でも大統領の彼女がミュージシャンというのは、私たち音楽関係の人間にとってはこれから何かとメリットが期待できるかも!?

もうすぐその写真の掲載された雑誌が発売になるそうなので、お楽しみに。 

Quelqu'un m'a dit - carla bruniir?t=cahierdekaori-22&l=ur2&o=9



Carla Bruni - Quelqu'un m'a dit