ブログの引っ越し中。

ご無沙汰しました!

冬のバカンスが終わってから忙しくなってブログの更新をする時間もエネルギーもなくなっていたのですが、やっとパック(イースター)のバカンスになったので久々に更新できそうです。
ずっとiBlogが不調で、生成されたリンクがおかしくなっていたりサーバーにアップする時にクラッシュしたり、とうとう最近のエントリーやコメントも表示されなくなってしまったので(PiyoFeedsさんの方でトラブルがあったみたいです)ブログのアプリケーションの乗り換えに踏み切りました。
PHPとかMySQL(←そもそもこれって読み方がわからないし(笑))とか、素人の私にはちょっと難しかったです、、、
ちゃんとできてるかな〜?

これから少しずつ過去のエントリーも引っ越します。
今までにHaloScanの方にコメントを書いてくださったみなさん、コメントは引っ越せないかもしれないのでごめんなさい。あらかじめご了承ください、、、
メールアドレスは義務になっていますが表示されませんので、安心してコメントしてくださいね。

“ブログの引っ越し中。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。