携帯に対応しました。

携帯からこのブログを見てみたら一応表示はされていたのですが、なんかヘン…。
そこで、WordPressのプラグインを使って携帯サイトに対応してみました。
同じアドレスです。URLを携帯で直接入力するのが面倒な方に、QRコードも作っちゃいました。

↓QRコード↓
(バーコードリーダーで読み取ってお使いください。)



ブラウザの表示が英語やフランス語になってしまうのですが、本文はちゃんと日本語で読めます。
フランス語のアクソンがついている文字が表示されないのでちょっと困るけど、(例えばétudeのéが抜けてtudeになってしまいます)ご了承を、、、対策を考えておきます。

コメントも書き込めます。
残念ながら今のところ携帯の絵文字には対応していませんが、最近PCを立ち上げるのが面倒、という声をよく聞くし、通勤通学の暇つぶしにでもご活用ください♪

ニッセン 【携帯サイト】
限定SALE第三弾