今さらナンだけど、YouTube活用。

最近YouTubeのビデオをダウンロードしてiPhoneに取り込むのにハマっている♪(合法です)
この間友人宅のフェットで教えてもらったのだけど、簡単にダウンロードできるので驚いた。


↑ ビデオのURLの youtube.com の .comの前にfireをつけてアクセス。

↑ ビデオの場合MP4を選択して、次の画面で【変換開始 クリック】をクリック。
iPhoneやiPodの場合、iPodを選択→規約に同意してダウンロード。
処理順番待ちになる事もあるけれど、何度か【進行状況 クリック】をクリックしているうちにダウンロードできるようになる。

あとはダウンロードされたファイルをiTunesにインポートして、iPhoneやiPodとインポートするだけ。
詳しくはTubefireのサイトへ。

ナトン・ミルシュタインと弾いている若かりし頃の恩師プリューデルマシェール氏を発見したので貼ってみる。
このベートーヴェン、この手は確かにプリュだ〜♪
…髪型はかなり変わったけど…… ( ̄▽ ̄;)
きっとものすごく若い頃なのだろうけれど、さすが