Un chat un chat

Un chat un chat
水曜日に公開になったフランス映画 « Un chat un chat » (「ねこ・ねこ」=ねこをねこと呼ぶ→【はっきりモノを言う】という表現なのだそうです。主演: キアラ・マストロヤンニ)の中でパリに住んでいる友人 Sakura ♪ こと逸見佐久良(へんみさくら)さん(ピアノ)がプロコフィエフのVision Fugitiveを演奏しています。

パリでは現在ChâteletのUGC Les Halles、Gaumont Opéra I 、 OdéonやBastilleのMK2などで上映されているそうです。
詳しくはこちらへどうぞ。

期間は延長されると思われますが、とりあえず1〜2週間の予定だそうですのでぜひお急ぎください!
(私もまだ観ていないので急がなきゃ♪)

“Un chat un chat” への5件の返信

  1. わっ スゴい!これってさくらちゃんのことだよね?!

    さっそく観に行かなくっちゃ!
    、、、、、

    って、、これが ホントのさくらですね(汗)
    すみません 本人でございます=3

    Kaoriちゃん♪ PUBどうもありがとうね〜〜〜!

    でも皆さん よっぽどじゃないと暇見つけて映画になんぞ足を運ばないと思うのですが、、、でも是非是非観てね〜〜
    仏語がわかったら 笑える映画です!
    会場はかなり笑いに包まれてました。表情、雰囲気 台詞がおかしいです
    フランス語の理解力も是非試してみて!
    所謂 おフランス映画 ストーリーは平たんだけれど オシャレで綺麗な映画だよ プロコの音楽の選曲がすごい画面とピッタリマッチしてるんだこれが 
    (完全にまわし者になっている気分だ、、、) 

  2. >Sakuraちゃん

    笑った (≧∇≦)/< さくら 映画延長されてるね!!これは日本にも行くんじゃない? それはそうと、お誕生日おめでとう\(^O^)/

  3. おお!ありがと〜 再び本人登場〜(笑)

    昨日はたんじょびだったので
    また懲りもせず2回目観て来ました。avec L君
    2度目はストーリー把握してるから爆睡してた私(毎回音楽でお目覚め)
    そうなのよ〜
    1週目クリアして 2週目の上映に入ったネ! やった〜!
    でも お客さんは まばら、、というか極少 (汗、、)
    もう来週はかなりの映画館で終了しちゃうんじゃないかな とマジに思いますわ!
    なので皆さん急いで!!
    あ 日本には行かないはず、、
    仮に行ったとしても 絶対日本では受けない映画と思う(涙)

コメントは受け付けていません。