ユニクロ・パリオペラ店。

ユニクロ パリ・オペラ店ちょっと遅れたけど、10月8日にオペラにユニクロがオープンして賑わっている。
「日本のクォリティをこのお値段で」だったかな、メトロの駅の構内にもば〜っっっと広告が並んでいて目を引いたのだが、そういえば2007年にフランス第1号店がデファンスにオープンした時、フランス人やヨーロッパ諸国の友達が「お手頃価格なのに品質がすごくいい」とやたら感動していた。
うんうん、確かにこっちの安い服はそれなりの品質のものが多いので、「日本のクォリティ…」っていう文句は魅力も説得力もある。

バカンスになったのでやっと私も寄ってみたらすご〜く混んでいて、あまり時間がなかったのでまたゆっくり出直すことにしたけど、、、
カラージーンズが9,90€という破格のオープン記念セールが大好評。ジーンズの丈の長さもざっと見た範囲で3サイズはあって、切らなくてすみそうでうれしい(^_^;)
職場の同僚のフランス人の先生は週末を避けてわざわざ平日の朝行ったのに、10時15分には長蛇の列だったと言っていた。たくさん買い込んだのに50€とかで大満足だったそう。

今度ゆっくり出直そうっと。
寒くなってきたし、あったかウェアが欲しいな♪

ユニクロ パリ オペラ店
17 Rue Scribe
75009 Paris

アクセス:
métro: Chaussée d’Antin La Fayette (ligne 7, 9)
Havre-Caumartin (ligne 3, 9) Auber (RER-A)

サイト:
http://www.uniqlo.com/fr/

地図:


より大きな地図で ユニクロ パリ・オペラ店 Uniqlo Opéra を表示

“ユニクロ・パリオペラ店。” への2件の返信

  1. おー。パリにユニクロ(笑)。
    私が時々、練習の合間に自転車で行ってるスパ(岩盤浴とかできる)の1階が
    確か日本最大規模のユニクロで、車でないと行きにくいところなので
    平日はすいてるんだけど、広すぎて品数多すぎて、
    安いけど何を買っていいんだかわからなくなる(笑)!

    でも、「やばい、薄着で出てきちゃった」とか「ひえぇ、今日は長袖じゃ暑かったわ」
    なんてときに、Tシャツとかパーカーとかババシャツ(?)とか買って
    スパを出るときに着ちゃえばいいので、ユニクロ重宝してますよ~。

  2. > koccomuさん

    日本最大規模のユニクロ!!そりゃ広いでしょう〜!
    ふらりと立ち寄れるユニクロが近くに1件あったら便利ですね♪

    スパ、いいなぁぁぁ。
    日本は体にいい事や物がいっぱいありますね!

コメントは受け付けていません。