iPhoneのバッテリーおたすけグッズ。

iPhoneネタ、ついでにもうひとつ。
iPhone 3G Sになってからだいぶバッテリーの持ちはよくなったとはいえ、通話、ネット、メール、録音や録画、アプリ(特にゲームの類い、、、)…とフルに使っているとバッテリーの残量がちょっと心配。
付属のUSB電源アダプタを持ち歩いてもアダプタでもUSBケーブルでも充電できない環境ってよくあるし、なんとかならないだろうか?と思っていたら、ちゃんと外付けバッテリーっていうものが出ていた。

iWalkプロテック iWALK モバイルバッテリー
for iPhone&iPod

PIB-800WH ホワイト
【iPhone 3G,3GS/iPod nano 5G】

ブラックもある。
iPod nano(5GB)でも使えるとのこと。

小さくて持ち歩きにも便利そう。フランスでも出ていると思うので探してみよう♪

“iPhoneのバッテリーおたすけグッズ。” への2件の返信

  1. >しろしろどん さん

    なるほど〜乾電池はどこでも手に入るし、いざという時活躍してくれそう!
    外出先の環境や時間によって使い分けもいいかもしれませんね♪

コメントは受け付けていません。