夏、終わった…?

ここ数日何回も日本の夕立ちみたいな大雨が降ってだいぶ涼しくなった。
もう夏、終わっちゃったかな…?
しかし7月前半は暑かった!!
あまりの暑さで夏バテ、今年はとても人混みの中エッフェル塔の近くまで花火を見に行く元気がなくて、でもやっぱりちょっと気になったので近場で済ませた(^_^;)→ 《Photo du jour》へ

バカンスになって、なんて時間があるんだろう!と思っていたのは最初の数日だけ。
バカンスの間の時間って加速する!!

“夏、終わった…?” への2件の返信

  1. > しろしろどん
    終わってませんでした〜(^_^;)
    でも日本に比べると涼しいんでしょうね〜、、、

コメントは受け付けていません。