事後報告&夏のバカンス!

またまた事後報告になてしまったけど、5月に勤務先のひとつの学校主催で日本の震災義援のチャリティコンサートがあってソロと歌の伴奏、連弾で参加した。
別の勤務先の学校で木管の試験があった当日で、ピアノのレッスン、翌週の弦楽器の試験のためのリハーサルもあったのでどうなることかと思ったけど何とか無事終了。
すご〜く疲れたけど、おかげさまで収益金2600€を日本赤十字宛に送ることができた。(コンサートに来てくださった方々、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました _(. .)_
日本の被災地の一日も早い復旧と復興を心からお祈りしています。

:: Concert de Solidarité avec le Japon ::

いや〜、今年は忙しかった。パック(イースター)のバカンスが遅かったのが原因だと思うけど、学年末の試験の合わせや試験の本番の間隔が狭くて、さらに遠い郊外の学校でイベントが重なってパンク状態。ついに友人に代役をお願いして何とか切り抜けたけど、伴奏の仕事って学年末に重なるから何校もかけもちできないなと考え込んでしまう。

東日本の震災以来不安で相当ストレスを受けていたようで、夏のバカンスに入って、まるでこの数か月の間意識不明だったようなすごく不思議な感覚に見舞われている。
…休むぞ〜。