モノプリのエコバッグ。

モノプリのエコバッグフランスのスーパー « Monoprix » (モノプリ)で最近気になっていたトリコロールのエッフェル塔のモティーフのエコバッグ(限定バージョン?)をゲット。
ちょうど愛用していたやはりモノプリのリバティっぽいピンク/モーヴ系の小花のエコバッグがかなりショボくなってきていたところ。あのリバティ調のエコバッグ、他の色もきれいなのがいろいろあった。もうひとつ欲しくなって探したらもうどこにもなくてとっても悲しかったので、今回は先手を打って2個(・ω・)/

↓ ズームしてみる。
生地は結構しっかりしているけれど折り畳んで袋に入れると薄くなるのでバッグの中でかさばらない。
お土産にもいいかも?

エッフェル塔モチーフのエコバッグ(ZOOM)

↓ ちなみにこれがその年季の入ったリバティ調のエコバッグ。
文字がシルバーなのが好きだったんだけど。また出ないかな〜?

リバティ調のモノプリのエコバッグ

エコバッグ3個分買い物してしまい、帰りは大変だった ╮(•́ω•̀)╭