ある会社のイベント。

ぼちぼち地下に人がやってきたと思ったら、

仮装の社員さんたちがやってきた。

みんな見事に仮装していた。
会場に着いた時に控え室へ案内してくれた社員さんは中世の騎士になっていた。
庭が盛り上がっているというので見に行ってみたら

ここは一体…!?

一体ここはどこ!?今、何年?

Soirée costumée de vrai de vrai !

フランス人、本気出すとすごい😲
さすが本場だ。絵になる✨

中庭もまるで映画のワンシーンみたい。

中庭もまるで映画のワンシーンみたいだった。
私が絶句していたら、三銃士みたいな男性社員さんが「私は4世紀前の時代からやってきたんです」と笑っていた。「なかなかやるでしょ?正真正銘の本場の本物だからね!」

3-4世紀タイムトリップ