ある会社のイベント。

村娘B てな感じ?

私のドレスは「村娘 B」てな感じだったけど、やっぱりアジア人、、(^_^;)
しかもなんか昔のサントリーウィスキーのCMの謎な小人っぽい!?汗
銀色とか白い髪の縦ロールのカツラがあったらな。
アラブ系と思われる社員さんでツタンカーメンやクレオパトラみたいな人が絵になっていてすごかったけど、そういえばアジア系の人はあまり見なかったような気がする。
肝心のピアノは結局3セットのところを1セットしか弾かなかった。
天気がよかったので庭に人が集まってなかなか地下に降りてこなかったのだ。

ディスコと化した地下のバー。

DJがやってきて地下はディスコ化。
この衣装で踊るのはさぞかし暑かっただろう😅

すごいソワレだった。

すごいソワレだった。
この会社、この仮装大パーティを2年に1度やっているとか。
区役所やホテルやレストランの装飾や修復、オペラ・ガルニエの舞台装飾なども手がけている会社なのだそうだ。
フランス人、仮装好きとは聞いていたけれど、どうりで本格的なわけだ。さすがアーティストのエスプリ溢れる会社✨こんな職場で働いてみたい 笑
また行けたらいいなぁ。次回はぜひカツラも用意して。