2匹っていいね。

lilou-milla-20161009ねこが2匹っていいもんだ💕
りるーはミラが来て母性本能が目覚めたらしい。ミラにグルーミングをしてあげたり2匹寄り添って眠ったり、見ているだけで癒される。
それになんだかお母さんねこみたいな貫禄も出てきた 笑

最初の2,3日間はやっぱりりるーが「ハーッ!!」ってミラを威嚇したりねこパンチをしたり、ケンカを吹っかけるのではらはらしていた。
今でもねこパンチや激しい追いかけっこはしているけれど、基本的に仲がいい。
ミラも大きくなってきて今や親子というより恋人(♀同士だけど 汗)みたいかも、、、

最初ガリガリに痩せてまだ小さかったミラ。
モリモリ食べてすくすく育って、りるーよりはずっとスリムだけど同じくらいの体長になった。
不器用でりるーより筋力がないけれど、りるーよりすばしこくてとてもよく遊ぶ。
あまりにも元気なので忘れてしまいそうになるけれど、実はミラはFIV(ねこエイズ)のキャリアなのだ。