春の講習会。

Lundi de Pâques(イースターマンデー)。
パリではこれでバカンスが終わってしまうのだが、仕事を調整して土曜日からボルドーの近くのHourtin (日本語ではウルタン?なんかかわいい 笑)というところに来ている😎
アカデミー(講習会)のお仕事だけど、湖のほとりの素晴らしい風景に癒されて、バカンスを延長したみたいな気分✨


港。 湖は見る度に彩りが変わっているから不思議。 プールも!

ヴァイオリンやチェロの伴奏の他、アカデミーのアンサンブルでヴィヴァルディの四季のチェンバロのパート(といってもデジタルピアノで)を担当することになっている。
今日楽器が来たので早速リハーサルが始まったけれど思った以上に難しかった。どうなる事やら!?

Hourtin coucher de soleil
港の夕焼け。