エッフェル塔の花火。

Feux d'artifice 14 juillet7月14日。
花火を見に行くのを躊躇していたけれど、音が聞こえてきてから思い立ってミラを連れてセーヌ川の方へ行った。
思ったよりも人が集まっていた。
エッフェル塔からちょっと遠かったので花火自体はよく見えなかったけれど、、、

Feux d'artifice avec Milla
花火の音も怖がらないミラ。

ニースのテロの事を思う。
そして、りるーが小さかった時にこの辺りに一緒に来た事も。

エッフェル塔の花火 2017
BFMTVのビデオより

BFMTVのビデオ。
TVで見た方がよく見えるのは確か😅
2024年のオリンピック誘致でかなり力を入れていた。
エッフェル塔が巨大な木に変身したり、踊ったり。
青・白・赤のトリコロールの旗が開くような花火やエコロジーのテーマでの黄緑色やモーヴ、たくさんの色が混じった大きな花火がとてもきれい💖✨