ネイマールJrがパリにやってきた!

PSGでのネイマールJrの会見。
PSGでのネイマールJrの会見。(BFMTV)
史上最高の契約金でバルサからPSGへの移籍が成立したネイマールJrがパリにやってきて、メディアもファンも大熱狂している。

昨日の会見でネイマールは「僕はここに大きな挑戦をするためにやってきた」と語った。
バルサを離れるのは大きな決断だっただろう。若いってすごい事だな、と思う。
残念ながら今日の試合には出場できないけれど、先ほどうちの近所のPSGのスタジアム、Parc des Princesで挨拶があった。

ネイマールJrがPSGに。 早速マイヨーを観客にプレゼント

早速マイヨーを観客にプレゼントしちゃって大サービス。
ネイマールの背番号はズラタン・イブラヒモヴィッチもつけていた10。
ズラタンが去ってからテンションが下がっていたPSGだけど(個人的に😅)、ネイマールを迎えて勢いが出そう❣️