About

Kaori♪ 

ピアニスト。音大を卒業して「フランスの作曲家の作品に惹かれて」2年ぐらいで帰るつもりで留学したのに、ふと気がついたら10余年…!!(追記 2017年2月: もはや20年以上です😅)
フランス語の勉強からマイペースで始まった留学生活だったけれど、試験やコンクールに追われるように。年齢制限のプレッシャーの中それなりに苦闘したけれど、いや〜カッコ悪い思い出はいっぱいあります(^_^;)
年齢制限の呪縛から解放された頃、ふとした事から伴奏の素質(?)を見出されていつの間にか伴奏する機会が多くなり、こうなったら伴奏の勉強もしてしまえ!と自ら伴奏科の茨の道に飛び込み…。
…はっっっ ( ̄□ ̄lll)
当初の目的だったはずのフランスもののソロのレパートリーがさっぱり増えていないじゃないのっ、、、
パリと近郊の学校の伴奏やピアノの講師の仕事をしながら時々コンサートをしてパリでもがいていますが、どうなる事やら!?

初代iMac以来のMacファンで、現在のマシンはMacBook Pro。
Macをいじる事自体が好きなのであれこれ勉強しながらこうしてブログを書き続けています。
最近はSNSでつぶやく事も多くなってかなりの気まぐれ(むら気ともいう?)更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪

パリ市内や近郊の出張レッスン・伴奏もしています。
教授経験豊富です。お子様、初心者、大人の生徒さん、副科ピアノの方にも本気モードの方にもフレキシブルに対応。
毎年生徒さん(希望者)の発表会を行なっています。
出張ホームコンサートなども承りますのでご相談ください。

レッスン、伴奏、コンサート(ヨーロッパ・日本…)などのご依頼はこちらへどうぞ。

“About” への1件の返信

コメントは受け付けていません。