レッスン&伴奏

français >

:: ピアノ出張レッスン・伴奏 ::

パリ・エコールノルマルとパリ国立音楽院(CNSMP)の第3課程(ピアノ科。名前が変わりましたが Cycle de Perfectionnement という大学院課程みたいなところ)を修了。教授経験豊富です。

日本でも桐朋学園大学演奏学科(ピアノ)卒業後、短期間でしたが桐朋学園こどものための音楽教室分室でピアノとソルフェージュの講師をしていました。日本のメソッドにも対応し、日仏それぞれの国のメソッドの良さを活かすようにしています。(教員免許あり)

伴奏はマスタークラスやコーラスの伴奏などで鍛えた後、ヴェルサイユ地方音楽院(CRR)の伴奏科を修了。
現在パリ市内の私立の音楽学校で主にフランス人を相手にピアノとソルフェージュの講師を務め、公式伴奏者としてパリ・エコールノルマル(ヴァイオリン)とパリ近郊のコンセルヴァトワール(すべての楽器。現在ピアノの代講もしています)等で勤務しています。

お子さま・大人の初心者・プロを目指す方・趣味・受験や練習のサポート…など、目的に応じた柔軟なレッスン。ご希望によりソルフェージュの指導も承ります。

伴奏は練習・試験やコンクールの準備・コンクールの伴奏・コンサート、録音などご要望にお応えします。

公式プロフィール

お問合せは下のメールフォームからお願いします。

:: お問い合わせフォーム ::

PC・macで送信してください。
(iPhoneは動作確認できてますが日本の携帯は文字化けの可能性あり。)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

タイトル

メッセージ (必須)

このサイトをお知りになったきっかけをお聞かせください。
(必須)
検索口コミリンクその他